1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 楽天トラベル「ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」で2年連続1位に選ばれました。

イベント・ニュース

2016年01月13日 ニュース

楽天トラベル「ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」で2年連続1位に選ばれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天トラベル「ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」で2年連続1位に選ばれました。

楽天トラベル「ココロ潤う。おんな一人旅に人気の温泉地ランキング」で、道後温泉が昨年に引き続き、2年連続第1位に選ばれました。

白鷺伝説の残る歴史ある道後温泉は、アルカリ性単純温泉で「すべすべ肌をゲットできる美人の湯」として人気があります。また道後温泉街や旅館・ホテルなどに、手湯や足湯などが無料で楽しむことができて、ゆっくりと道後地区を巡ることができます。
道後温泉の周辺にある湯神社や伊佐爾波神社・玉の石など『恋愛成就のパワースポット』となっており、道後ロールや歩音オリジナル俳句恋みくじなど美味しいスイーツなどもあります。
そして2016年2月29日まで、『蜷川実花×道後温泉 道後アート2015』を開催しております。
蜷川実花さんのアートが繰り広げられている道後で、ぜひゆっくりまったりとしてください。