1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 道後温泉別館 飛鳥乃湯泉、12月26日(火)に グランドオープン!

イベント・ニュース

2017年12月21日 イベント

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉、12月26日(火)に グランドオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
道後温泉別館 飛鳥乃湯泉、12月26日(火)に グランドオープン!

9月26日にオープンした道後温泉別館 飛鳥乃湯泉の整備中だった中庭が完成し、いよいよ12月26日(火)にグランドオープンします!
グランドオープンした飛鳥乃湯泉の中庭には、聖徳太子が道後温泉に来浴したときの情景を再現され、回廊・広場・街路がひとつなぎとなった憩いの場で湯上がりにゆっくりお過ごしいただける空間となっています。
道後の新たな温泉文化を発信する拠点にお越しください!


グランドオープン記念イベント開催

グランドオープン当日は、オープンを記念して様々なイベントを開催します。

9:00~17:00
松山市×資生堂「湯上がりヘアケア体感会」
飛鳥乃湯泉にご入浴いただいた女性を対象に2階大広間休憩室でヘアケア体感会を実施します。
TSUBAKでおもてなし、お風呂上がりに資生堂が誇る椿オイルを使用した、ヘアケアを受けてみませんか。

飛鳥乃湯泉の入浴客(女性)先着700名様にサンプルをプレゼント!

14:30~
餅まき
新たな賑わいの広場の完成を記念して、餅まきを開催します。飛鳥乃湯泉の入浴券など素敵な記念品が当たります。

15:00~
墨絵アーティスト 茂本ヒデキチ氏によるライブペイント
既存の墨絵では描かれなかったモチーフを取り入れた独特な墨絵作品を生み続けている愛媛県松山市出身の墨絵アーティスト、茂本ヒデキチ氏によるライブペイントを開催します。
日本の画材「墨」によるスピード感あふれる迫力のライブペイントをお楽しみください。

15:30~
お楽しみ抽選会
中庭で素敵な景品が当たる抽選会を行います。

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉 グランドオープンの詳細はこちら