1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 道後温泉観光会館で、蜷川実花さん作品のオリジナル浴衣を貸し出しします。

イベント・ニュース

2015年07月30日 ニュース

道後温泉観光会館で、蜷川実花さん作品のオリジナル浴衣を貸し出しします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最古の道後温泉街で展開されている最先端のアート「蜷川実花×道後温泉 道後アート」は、写真家・映画監督である蜷川実花さんの作品で彩られています。2015年5月から始まった「蜷川実花×道後温泉 道後アート」は、7月に第2弾がスタートし「オリジナル浴衣」がお目見えしました。
スプレー菊を使ったメインビジュアルと同柄のカラフルな浴衣と、椿のグラフィックを大胆に配置した2 パターンの浴衣となっています。

18)オリジナル浴衣3

(c) mika ninagawa,Courtesy of Tomio Koyama Gallery

道後温泉観光会館では2着の浴衣をご用意されいて、椿の湯入浴チケット(当日のみ)付きです。
椿の湯のロッカーで浴衣にお着替えされて、道後商店街や周辺をゆっくり巡られて、そして椿の湯で道後の湯を味わうという楽しみ方も!
蜷川実花さんの作品である浴衣を着て、道後を楽しんでみてください。

貸し出し期間 2015年7月末~2016年8月31日
場所 道後温泉観光会館(2着)
料金 2,160円 税込
特典 椿の湯 入浴チケット
蜷川実花×道後温泉HP http://dogo-art.com/
※他、道後温泉本館および13の旅館で貸し出しされています。