1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 道後温泉旅館協同組合、道後のまちを楽しむためのサービス「道後プレミアムパス」を6月1日より開始します

イベント・ニュース

2019年05月31日 ニュース

道後温泉旅館協同組合、道後のまちを楽しむためのサービス「道後プレミアムパス」を6月1日より開始します

このエントリーをはてなブックマークに追加

道後温泉旅館協同組合では、この度、今までになかった道後の魅力を体験していただくため、木札の「道後プレミアムパス」を作成しました。
この「道後プレミアムパス」は道後でしか買えないパスであり、ホテル・旅館が中心となって販売し、購入していただいたお客様に、さまざまな着地型コンテンツを提供するサービスです。
木のぬくもりのある小さな木札に、表には人気沸騰中の温泉むすめのキャラクターであり、道後温泉観光親善大使でもある「道後泉海(どうごいずみ)」をデザイン、裏面には道後温泉や飛鳥乃湯泉のデザインを施しており、お土産としても満足していただけるような仕様となっております。

購入価格:1,000円/税別
有効期限:購入から1年間

「道後プレミアムパス」を購入すると、下記の特典が付いてきます。
また、木札にシリアルナンバー が印刷されており、2ヵ月に1回の抽選を行ない、宿泊券やお食事券などの豪華商品が当たるサービスも付与しています。

<道後プレミアムパス> 特典

【特典1】「おいでんか道後」(プレミアムまち歩き)ツアー参加権

毎日、午前・午後に行なわれる、ガイドと行く道後パワースポット、句碑巡り等の観光ツアーに毎日2回、参加することができます。
「これぞ道後!」という観光はもちろんのこと、このまち歩きでしか観ることのできないスポットへもご案内します。
「道後プレミアムパス」を持って、ガイドと歩く「道後プレミアムまち歩き」をぜひ体験してください。
午前(09:30~12:00):ぶらりパワースポット巡り 詳しくはこちら
午後(15:30~17:00):歴史・句碑ミニウォーク 詳しくはこちら

【特典2】各種割引

道後温泉旅館組合加盟の7ホテル・旅館の日帰り入浴(湯めぐり)料金10%引き

ふなや
道後館
道後プリンスホテル
オールドイングランド道後山の手ホテル
ホテル椿館
ホテル葛城 Spa Resort 道後
花ゆずき

道後トライシクルのレンタル料金10%引き

2時間3,500円→3,150円
4時間5,000円→4,500円

道後の指定のお店でお食事の割引またはプチサービスが受けられる

【特典3】各種抽選

<道後プレミアムパス購入時>

道後のホテル・旅館のお食事券が当たる
道後泉海(温泉むすめ)のアクリルフィギュアが当たる(5個)

道後泉海(温泉むすめ)のアクリルフィギュア道後泉海(温泉むすめ)のアクリルフィギュア

<シリアルナンバーによる後日抽選>

*奇数月に1回、抽選会を行ない、ペア宿泊券1組の当選者を決定します。 抽選会は、奇数月の第1金曜日に行ない、当選者はホームページ(dogo.or.jp/premiumpass/)で発表します。 当選の方は、パスの裏面のシリアルナンバーを撮影いただき、メールにて名前・住所・電話番号をお知らせください。

ペア宿泊券が当たる

【特典4】プレゼント

*期間・枚数限定

プレミアムパス・スタート記念プレゼント(道後泉海クリアファイル1,000枚)

道後泉海クリアファイル1

道後泉海クリアファイル1

道後泉海クリアファイル2

道後泉海クリアファイル2

道後を訪れる観光客の皆様には、ぜひとも道後泉海(どうごいずみ/温泉むすめ)をフィーチャーした木札を携えて、道後のまちを楽しんでいただければと思います。