1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 道後松山まち観光のためのレンタカー・サービス「道後トライシクル」、6月19日より運用再開

イベント・ニュース

2020年06月01日 ニュース

道後松山まち観光のためのレンタカー・サービス「道後トライシクル」、6月19日より運用再開

このエントリーをはてなブックマークに追加

道後温泉本館をはじめとする道後地区の市運営施設が6月19日から営業再開することを受けまして、道後温泉旅館協同組合でも道後松山まち観光のためのレンタカー・サービス「道後トライシクル」、「道後泉海1号」の運用を6月19日より再開することといたしました。
 
 
*道後プリンスホテルが乗降ポイントとなっております「道後泉海2号」に関しましては、7月以降の運用再開を予定しております。
 
*運用再開にあたり、お客様の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。お客様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
以下よりインターネット予約が可能です。
 
https://www.dogo.or.jp/tricycle/
 
 
愛らしいデザインの電気三輪車「道後トライシクル」で、季節の風を感じながら道後松山の名所を巡り、非日常性や開放感・爽快感をお味わいください。
 
 
「道後トライシクル」とは
・道後松山まち観光のためのレンタカー・サービスです。
・季節の風を感じながら温泉街の名所を巡ることが可能です。
・徐行から低速運転を原則とする観光地・温泉地において安全・安心を確保しつつ、環境に配慮した電気三輪車で体験できる非日常性や開放感・爽快感を味わうことができます。
*「道後トライシクル」は、温泉地・観光地のそぞろ歩きを支援するレンタカー・システム「Easy Ramble レンタカー」の道後温泉版です。
*インターネットでの予約に関しましても、「Easy Ramble レンタカー」のシステムを使用しています。