1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 「地元 道後温泉に泊まろうキャンペーン」のご案内

イベント・ニュース

2020年07月20日 ニュース

「地元 道後温泉に泊まろうキャンペーン」のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス感染拡大により県外のお客様の宿泊が難しい状況となりました。
 
そこで、この機会に愛媛県在住の方で、普段、日帰りのみのご利用や、まだ道後に泊まったことがないお客様をターゲットに、夏休みを利用して、家族連れで来ていただき、ぜひとも道後にお泊りいただければと思い、当キャンペーンを企画いたしました。
 
旅館・ホテルで、温泉につかって、地元料理を楽しんでいただき、道後ならではのおもてなしを満喫ください。
 
また、観光においても、最近の道後の変化を感じていただけるよう、道後アート、ひみつジャナイ基地をはじめとして、道後温泉本館、別館飛鳥乃湯泉に入浴、子規記念博物館、松山城、坂の上の雲ミュージアム等を観覧いただき、道後、松山市の良さを再認識していただければと思います。
 
今回のキャンペーンを通じて、道後リピーターになっていただければ幸いです。
 
 
△対象
愛媛県在住の方、同行のお連れ様対象(ご宿泊者のみ)
*免許証、名刺、地元カード(ダイキ、フジ、イヨテツ、一六、マチカ等)の提示をお願いします。
 
△期間
2020年7月20日(月)~8月31日(月)
 
△内容 
1:宿泊料金の割引
2:ウエルカムサービス(飲み物、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、浴衣2枚サービス、ノベルティ、館内利用券、駐車料金サービスetc)
3:松山市主催宿泊・お買い物キャンペーン(マチカ)≪7/1~8/31≫を併せてご利用いただければ、さらにお得にご宿泊ができます。
個々の旅館によりサービス内容が変わります。
4:参加旅館・ホテル
ふなや
道後山の手ホテル
大和屋本店
古湧園 遥
茶玻留
道後プリンスホテル
道後館
道後hakuro
うめ乃や
湯の宿 さち家
オーベルジュ道後
ホテル中川
KKR道後ゆづき
ホテル椿館
*追加の旅館・ホテルが決まりましたら、あらためてお知らせいたします。
 
 
【問い合わせ先】 道後温泉旅館協同組合 089-943-8342