1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 「温泉むすめ」奉納品コーナー、オープンのご案内

イベント・ニュース

2021年04月02日 ニュース

「温泉むすめ」奉納品コーナー、オープンのご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

道後温泉旅館協同組合はこの度、道後温泉観光案内所に「温泉むすめ」奉納品コーナーをオープンいたしました。
 
温泉むすめファンの皆様に、全国のご当地温泉むすめグッズを奉納していただき、その数なんと35種類80点余りとなりました。
フィギュア、缶バッチ、シール等、さまざまなグッズが所狭しと並んでいます。
 
道後温泉むすめ「道後泉海」を一昨年の5月に観光案内所で発表してから反響をいただき、日本全国の温泉むすめグッズが集まっておりました。
そして、かなりの数が集まってきましたので、この度、コーナーを設置しまして、道後に来ていただけるファンの皆様に公開することにいたしました。
 
まだまだ、日本全国の温泉むすめアイテムのコンプリートには程遠い状況ですが、ファンの皆様のお力でコーナーに奉納していただき、日本一の奉納コーナーになりたいと、スタッフ一同頑張っております。
 
温泉むすめファンの皆様におかれましては、一度ぜひご覧いただき、展示等のご意見等を伺えればと思います。
 
また、道後温泉むすめ「道後泉海」のアイテムも順次増やしてまいりますので、楽しみにしていてください。