1. TOP>
  2. イベント・ニュース>
  3. 道後温泉観光親善大使 “道後 マドンナ”を募集します。【終了しました】

イベント・ニュース

2014年05月27日 ニュース

道後温泉観光親善大使 “道後 マドンナ”を募集します。【終了しました】

このエントリーをはてなブックマークに追加
道後温泉観光親善大使 “道後 マドンナ”を募集します。【終了しました】

道後温泉旅館協同組合が主催しておりましたミスマドンナコンテストは2001年より生まれ変わり、名称を「道後マドンナ」と改めました。

応募者の中より書類審査、面接審査を行い、合格者は道後温泉観光親善大使「道後マドンナ」として登録させていただきます。任期は1年ですが、希望者は継続も可能です。
登録者は道後温泉キャンペーンレディーとして各人の個性に応じた活動をしていただきます。個性豊かな能力有る人材を求めます

名称 道後温泉観光親善大使“道後 マドンナ”
募集人数 若干名
※自薦・他薦、未婚・既婚は問いません。
募集期間 ※応募締切は2014年7月1日(火)必着
応募資格 次のいずれにも該当する方。
  1. 年齢18歳以上で、道後温泉及び地域の街づくりや観光に関心が有り、その発展に熱意ある方。明るい方。(未婚既婚を問いません)
  2. 県外キャラバンを含む、年間約10回程度の行事に参加できる方。
活動内容
  1. 道後温泉旅館協同組合が開催するキャンペーン、イベントへの参加
  2. 道後温泉を訪れる観光団の歓迎
  3. テレビ、ラジオでの観光PR
  4. 観光に関連する各種行事への参加(県外もあり)。
選考 面接審査
7月5日(土)に予定
※書類選考後、追って連絡いたします。
一般発表 8月1日(金)開催の道後村まつり特設会場にて発表します。
8月19日(火)19:00より坊っちゃん広場にて任命式が行われます。
申込方法 市販の履歴書に自己PRを記入の上、サービス判程度の写真(上半身及び全身の写ったもの各1枚)を添えて、次の場所に持参又は郵送して下さい。
〒790-0842 松山市道後湯之町6-8
道後温泉旅館協同組合「道後マドンナ」募集係

本サイトでも申込みを受け付けております。
お送りいただいた個人情報は、書類審査・面接審査での利用を目的とし、当組合が責任をもって保護・管理いたします。

謝礼等 また、活動に従事した際は、規定に基づく謝礼金を支払います。
賞金5万円、 及び賞状(大使委嘱状)を授与、
副賞として、道後温泉旅館・ホテル等で使用できる入浴券など、道後ゆかりの品を贈呈します。
その他 活動期間は基本的に1年間ですが、双方の合意のもとでの期間延長を可能とします。
主催 道後村まつり実行委員会・道後商店街振興組合・道後温泉旅館協同組合